カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しく書いた笑遊館日記
いただいたコメントです。
笑遊館関連リンク
テーマ別のキーワード
笑遊館日記の書庫
MOBILE
qrcode
管理人のプロフィール
OTHERS
 
えどさき笑遊館は、茨城県稲敷市、江戸崎商店街のお店の情報や、
まちなかの話題等の情報発信基地です。
こちらのブログでは、まちなかのできごと等をお伝え致します。
梅八さんが読売新聞に掲載されました。
0
    「梅八流」江戸文字職人、素人落語一門「有難亭」等多彩な活躍を
    されている えどさき笑遊館の大番頭、梅八さん。
     江戸文字は多方面からの注文が多く、毎日忙しく仕事をされています。

    今までも茨城放送、茨城新聞、地域の情報紙等に取材を受けていますが、
    今回は大手の読売新聞の「常陸人」のコーナーに大きく取り上げられました。


    今までのいきさつや、江戸文字と落語との出会い、これからの意気込みなど
    詳しくインタビューされています。 
    梅八さんに会いたい方は・・「笑遊館・蔵」までご来訪下さい(^^)
    「笑」のれんが目印です!






    より大きな地図で 江戸崎まちなか を表示
    | 梅八さん | 11:55 | comments(0) | - | - | - |