カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しく書いた笑遊館日記
いただいたコメントです。
笑遊館関連リンク
テーマ別のキーワード
笑遊館日記の書庫
MOBILE
qrcode
管理人のプロフィール
OTHERS
 
えどさき笑遊館は、茨城県稲敷市、江戸崎商店街のお店の情報や、
まちなかの話題等の情報発信基地です。
こちらのブログでは、まちなかのできごと等をお伝え致します。
第17回えどさき大参集・ほろ酔い横丁を開催します!
0

    毎回大好評の「えどさき大参集」。

     

    お待たせ致しました。17回目の開催です!

    いつも多数のお客様にご来訪いただきありがとうございます。

    今回の開催は、6月23日(金曜日)です。

     

     

    今回は、JA女性部厳選の朝採り野菜と「浮島のとうもろこし」の出張販売も

    行ないますよ!

     

    そして、夕方からはお待ちかねの「ほろ酔い横丁」を開催。

     

    来月はいよいよ「江戸崎祇園祭」ですので、今回のテーマは

     

    「もうすぐ江戸崎祇園祭1ヶ月スペシャル」

     

    みんなでお祭りムードで盛り上がりましょう!

     

    あの地元の名店「OHANA CAFE」さんのお惣菜も出るよ〜!

     

    皆様のご来訪をお待ち致しております。

     

     

    | えどさき大参集 | 19:30 | comments(0) | - | - | - |
    第14回えどさき大参集を開催します!
    0

      いなしき夏まつり・花火大会も終わって、すこし寂しくなりましたが・・

       

      江戸崎商店街は元気ですよ〜〜!!

       

      偶数月といえば、「えどさき大参集」!

       

      今回の開催は、8月26日(金曜日)です。

       

      なんと14回目の開催となりました。


       

      毎回大好評の「朝穫り野菜」の販売会と、今回は「カイロプラクティック茶夢」の

      出張マッサージです。

       

       

       

      夕方からは、「ほろ酔い横丁」。今回は「夏休みクライマックス」!

      来場者限定で、「手持ち花火プレゼント」。

       

      よい子のみんなも、はやく宿題片付けて集まってね〜(^^)

       



       

      | えどさき大参集 | 13:22 | comments(0) | - | - | - |
      第13回えどさき大参集・えどさきマーケットを開催します!
      0
        毎回大好評の「えどさき大参集」今回で13回目になります。

        いつも多数のお客様にご来訪いただきありがとうございます。

        今回の開催は、6月18日(土曜日)です!




        【第13回 えどさき大参集】あさ10時〜
        江戸崎商店街の各店セールを開催。お買い得なサービスいろいろ!
        ●JA女性部厳選の「朝穫り野菜」の販売(えどさき笑遊館脇の特設屋台)
        ■「ゆめのコーン」の販売(今年もやりますよ)

        【ほろよい横丁】ゆうがた6時頃から〜
        ◆今回のテーマは「もうすぐ江戸崎祇園祭一ヶ月前スペシャル」
        お囃子の演奏を聴きながらお祭りムードで楽しみましょう。
        はっぴ、浴衣を着て来た方、おつまみ3点セットプレゼント!



        【第1回 えどさきマーケット】
        ◆スイーツ・カフェ・キッチンカー・ハンドメイドなどが大集合
        ●場所はえどさき笑遊館の周辺にて朝10時からスタートします。
        みなさんおたのしみに!!

        【江戸崎かぼちゃフェア開催中】
        ◆江戸崎街なかの名店が、それぞれ「江戸崎かぼちゃ」を使った
        料理やサービスをご提供いたします。

        みなさまのご来訪を心よりお待ち致しております!

        -----------------------------------------------------------------------------------
        >>えどさき笑遊館のホームページ
        >>えどさき大参集のページ
        >>えどさきかぼちゃフェアのページ
         
        | えどさき大参集 | 12:03 | comments(0) | - | - | - |
        第12回えどさき大参集を開催します!
        0
          えどさき大参集も、もう12回めの開催となりました。

          今回の開催は、4月16日(土曜日)です!!




          今回も笑遊館を中心に、江戸崎商店街の各お店でのお得なセール!
          シニアカードをお持ちの方は是非お忘れなく!
          いろんな特典があります。

          大好評の「朝採り野菜」の出張販売も10時頃から行ないますよ。

          夕方からは、いつまで続くのやら・・ 

          毎回満席になるほどの相当勢いのあるイベント「ほろ酔い横丁」!
           


          【春の大音楽祭!特設野外ステージで生ライブ!】

          春になって暖かくなってきたので、ここいらで

          昨年度も大好評だった生ライブをやりますよ!

          出演アーティストは当日のお楽しみ。

          野外フェスさながら(!?)、音楽に合わせてお酒を楽しんでください!


          4月16日は江戸崎商店街に集まれ〜!!(^^)

          みなさまのご来訪を心よりお待ち致しております。

          ■えどさき笑遊館ホームページ
          ■えどさき大参集のページ
          | えどさき大参集 | 18:53 | comments(0) | - | - | - |
          第8回えどさき大参集を開催します!
          0


            おかげさまで1周年!

            今回で第8回目となります「えどさき大参集」も、
            おかげさまで1周年を迎えることができました!



            今回も笑遊館を中心に、江戸崎商店街の各お店でのお得なセール!
            大好評の「朝採り野菜」の出張販売も10時頃から行ないますよ。
            あの、絶品シフォンケーキ「ohana」さんも出店します!!

            夕方からは毎回満席になるほどの勢いのあるイベント「ほろ酔い横丁」!


            【女性限定!浴衣でのご来場で飲み放題半額キャンペーン!】
            浴衣でお越しいただいた女性の方は、飲み放題(2,000円/2h)が半額になります!
            これが浴衣を着る最後のチャンスになるかも...?
            もちろん、男性の方もぜひ浴衣でお越しください!


            【ギターに合わせて盛り上がろう!特設野外ステージで生ライブ!】
            今回は好評の音楽ブースを大幅にグレードアップ!
            えどさき笑遊館に野外ステージが現れます!
            野外フェスさながら、音楽に合わせてお酒を楽しんでください!


            8月28日は江戸崎商店街に集まれ〜!!(^^)

            みなさまのご来訪を心よりお待ち致しております。

            ■えどさき笑遊館ホームページ
            ■えどさき大参集のページ
            | えどさき大参集 | 13:17 | comments(0) | - | - | - |
            第7回えどさき大参集を開催します!
            0


              おかげさまで1周年!

              今回で第7回目となります「えどさき大参集」も、
              おかげさまで1周年を迎えることができました!

              今回も笑遊館を中心に、江戸崎商店街の各お店でのお得なセール!
              また今年も大好評の「浮島のゆめのコーン」の出張販売も10時頃から行ないますよ。

              夕方からは毎回満席になるほどの勢いのあるイベント「ほろ酔い横丁」!
              旬のかぼちゃを使ったメニューも登場します。

              6月19日は江戸崎商店街に集まれ〜!!(^^)

              みなさまのご来訪を心よりお待ち致しております。

              ■えどさき笑遊館ホームページ
              ■えどさき大参集のページ

               
              | えどさき大参集 | 12:48 | comments(0) | - | - | - |
              第5回えどさき大参集〜ほろ酔い横丁を開催します。
              0


                今回で第5回目となります!!
                笑遊館を中心に、江戸崎商店街の各お店でのお得なセール!
                夕方からは毎回満席になるほどの勢いのあるイベント「ほろ酔い横丁」!

                尚、笑遊館では「江戸崎の雛まつり」も開催中です。

                2月20日は江戸崎商店街に集まれ〜!!

                みなさまのご来訪を心よりお待ち致しております。

                ■えどさき笑遊館ホームページ
                ■えどさき大参集のページ

                 
                | えどさき大参集 | 12:29 | comments(0) | - | - | - |
                第3回「えどさき大参集(だいさんしゅう)」・「笑遊まつり」開催
                0
                  えどさき大参集(だいさんしゅう)」「笑遊まつり」を開催します!!



                  今回で第3回目となります!!
                  笑遊館を中心に、江戸崎商店街の各お店でのお得なセールや玉入れ大会など
                  イベント盛りだくさん!

                  10月17日(金曜日)・18日(土曜日)
                  ◆江戸崎商店街各店セール

                  10月18日(土曜日)
                  ◆稲敷の物産展 
                  ◆玉入れ大会 
                  ◆えどさきカードおたのしみ抽選会
                  ◆ほろ酔い横丁
                  開催内容・時間等の詳細はこちら>>

                  10月18日(土曜日)〜31日(金曜日)
                  ◆えどさきからあげ祭り」
                  開催内容・時間等の詳細はこちら>>



                  楽しい企画、目白押しの江戸崎商店街へどうぞお越し下さい。

                  えどさき笑遊館については「笑遊館ウェブサイト」をご覧下さい!
                  | えどさき大参集 | 17:38 | comments(0) | - | - | - |
                  えどさき大参集〜ほろ酔い横丁を開催しました。
                  0
                    「第二回 ほろ酔い横丁」が8月16日(土曜日)に
                    開催され、多くのお客様で賑わいました。


                    準備を進めていると、雨がポツリポツリと・・(^_^;)
                    一時は大雨になってしまいましたが、それでもあちこちから多くの方に
                    集まっていただき、雨もいつのまにか上がっていました。



                    宴もたけなわでお開きとなりました。
                    片付けの手伝いをしてくださった皆さん、ありがとうございました(^^)

                    次回の開催は10月です。今回とはまた違った楽しいイベントを企画中です。
                    お楽しみに〜!!


                     
                    | えどさき大参集 | 11:01 | comments(0) | - | - | - |
                    第2回「えどさき大参集(だいさんしゅう)」開催しますよ!
                    0
                      えどさき大参集(だいさんしゅう)」第2回開催!


                      笑遊館を中心に、江戸崎商店街の各お店でのお得なセールや
                      地域に根付いたイベントを行うという企画。

                      開催日は、だいたい偶数月第3週あたりの金曜日とかに
                      行います。(ゆる〜く行います)

                      6月に行なった第一回は大好評でした!!

                      そして第二回目は「8月15日(金曜日)・16日(土曜日)」に開催します。
                      時間は、各お店が開いている時間帯です。

                      日中は、商店街の各店舗での独自のセール、
                      そして16日(土曜日)18時からは笑遊館裏手のホールにて
                      「ほろ酔い横丁」を開催!

                      今回のテーマは「海の家」。
                      夏ならではの限定メニューも登場しますよ!!お楽しみに!!





                      くわしくはこちらのページをご覧下さい。
                      | えどさき大参集 | 13:17 | comments(0) | - | - | - |