カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しく書いた笑遊館日記
いただいたコメントです。
笑遊館関連リンク
テーマ別のキーワード
笑遊館日記の書庫
MOBILE
qrcode
管理人のプロフィール
OTHERS
 
えどさき笑遊館は、茨城県稲敷市、江戸崎商店街のお店の情報や、
まちなかの話題等の情報発信基地です。
こちらのブログでは、まちなかのできごと等をお伝え致します。
<< イチニチ雑貨店を開催します! | main | 稲敷昔話【第1話】〜瑞祥院の羅漢さま〜 >>
第8回えどさき大参集を開催します!
0


    おかげさまで1周年!

    今回で第8回目となります「えどさき大参集」も、
    おかげさまで1周年を迎えることができました!



    今回も笑遊館を中心に、江戸崎商店街の各お店でのお得なセール!
    大好評の「朝採り野菜」の出張販売も10時頃から行ないますよ。
    あの、絶品シフォンケーキ「ohana」さんも出店します!!

    夕方からは毎回満席になるほどの勢いのあるイベント「ほろ酔い横丁」!


    【女性限定!浴衣でのご来場で飲み放題半額キャンペーン!】
    浴衣でお越しいただいた女性の方は、飲み放題(2,000円/2h)が半額になります!
    これが浴衣を着る最後のチャンスになるかも...?
    もちろん、男性の方もぜひ浴衣でお越しください!


    【ギターに合わせて盛り上がろう!特設野外ステージで生ライブ!】
    今回は好評の音楽ブースを大幅にグレードアップ!
    えどさき笑遊館に野外ステージが現れます!
    野外フェスさながら、音楽に合わせてお酒を楽しんでください!


    8月28日は江戸崎商店街に集まれ〜!!(^^)

    みなさまのご来訪を心よりお待ち致しております。

    ■えどさき笑遊館ホームページ
    ■えどさき大参集のページ
    | えどさき大参集 | 13:17 | comments(0) | - | - | - |