カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しく書いた笑遊館日記
いただいたコメントです。
笑遊館関連リンク
テーマ別のキーワード
笑遊館日記の書庫
MOBILE
qrcode
管理人のプロフィール
OTHERS
 
えどさき笑遊館は、茨城県稲敷市、江戸崎商店街のお店の情報や、
まちなかの話題等の情報発信基地です。
こちらのブログでは、まちなかのできごと等をお伝え致します。
<< 平成28年「笑遊まつり」を開催します! | main | 長寿坂の雛飾り >>
江戸崎の雛まつり はじまります。
0

    みなさまお待たせ致しました。

     

    本日より「江戸崎の雛まつり」が開催されます。

     

     

     

    今年のテーマは「かぐや姫の物語」。

     

    江戸崎のまちなかの皆さんが、一年間かけてつくりあげた作品が

    綺麗に飾られています。

     

     

     

     


    えどさき笑遊館をメイン会場に、江戸崎商店街の約60店舗以上のお店が
    雛人形やつるし雛を飾り、商店街を彩ります。

    期間中は、えどさき笑遊館裏手にて「笑遊館カフェ」を開催致します。

    出会いほのぼの江戸崎の雛祭りをどうぞお楽しみ下さい。
    みなさまのご来訪を心よりお待ち致しております。

     

    >>えどさきの雛まつりのページ

    | 笑遊館からのお知らせ | 10:29 | comments(0) | - | - | - | 昨年の記事